みらいとリーベのNatural record
http://leabe.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mama

Author:mama
みらい  ダンス
H.14/4/15

リーベ  訓練終了!久しぶりの我家満喫ちう♪
H.25/4/06

and papa
from kyoto

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.01.01/ 08:41(Thu)
あけましておめでとうございます
今年もい~っぱいリーベと一緒にたのしい思い出が作れるようにしたいです

お正月_convert_20150101082944

皆様今年もどうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: リーベ
2014.12.25/ 23:11(Thu)
メリークリスマ~ス
皆さん素敵な夜をお過ごしでしたか~?
今年もクリスマスがやってきました~


去年は訓練所にいて一緒に過ごせなかったクリスマス
ご馳走は一緒に食べれないけど、、、
大好きなササミのおやつをのせたスペシャルごはんにしました
CAHIUP8D.jpg
そんなリーベさんにもサンタさんが来ましたよ~
プレゼントはあけてからのお、た、の、し、み
CA8GAGH7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ぽちっとな~ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: リーベ
2014.11.29/ 21:51(Sat)
毎朝の散歩。
まだ、外が暗いうちから家を出ます。ねみ~
リーベも眠いのか大きいあくび~。笑
いつも玄関でママと、みらいが散歩の準備ができるまで待ってます
ppp.jpg
ん??ってゆーか何かおかしくない?
「何がでしゅか?」
pppppp.jpg
「いや、それ。」
「どれ?」
pppp.jpg
 「だからオケツ、、、」
ppppp.jpg
「それ、スワレちゃうやろ、、、。」笑

p.jpg
「え、、、だってみんなこうやって座ってるでしょ?」


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチっと応援よろしくお願いしま~す 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: リーベ
2014.11.26/ 10:05(Wed)
連休中、伊勢詣り旅行へ行ってきました~
今回はゆっくり電車での旅行♪
リーベさんは今回は訓練所でお留守番

駅弁を買って電車で出発
京都から約2時間半、、、伊勢に到着~♪
バスに乗って伊勢神宮へ

i_convert_20141126085205.jpg
やっと到着~っと思ったら、物凄い人、、、

oo_convert_20141126092119.jpg
途中まで歩いたところで、参拝規制がかかり3時間待ち、、、
結局最後までたどり着けずお守りだけ買って退散、、、笑
人混み疲れで、ぐったり
バスの中もギュウギュウ

やっと宿泊するホテルにチェックイン
ゆっくり温泉につかって、夕食は、待ってました~伊勢海老~♪
毎年このために伊勢に来てるようなものなんですよね~
s_convert_20141126085237.jpg
たっぷりごちそうを食べたあともう一度温泉へ♪
この日はみんな疲れたのかぐっすり

次の日、朝一番のお風呂から見える朝日はとってもきれいでした
e_convert_20141126085143.jpg
帰りに鳥羽水族館に寄って帰りました
三連休で物凄い人でしたけど、久々にゆっくりできた旅でした
結局お参りも出来ず、いつもの暴飲暴食の旅になりましたけどね~笑
oooo_convert_20141126092229.jpg
夕方、京都に到着してすぐリーベのお迎えへ。
またまたにぎやかな家に戻りましたけど、、、笑
でもやっぱりリーベがいないとさみしいね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチットお願いしま~す 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.11.18/ 20:35(Tue)
そして、やってきた競技会本番の日。

朝からなぜかリーベの体調が悪くみらいの、「ママ!リーベがもどしてる!」という声で起こされました。
「なんでー?!
原因不明の体調不良、、、とりあえず会場に向かうことにしたんですが、、、会場に向かってる途中でまた嘔吐バリケンの中が~家に帰ってる時間もなく、たまたま近くだった実家に寄って洗わせてもらうことに。

そんなこんなでやっと会場に到着~
01.jpg
会場に着いてからもリーベの体調はよくならずで、、、
いつものリーベのテンションからは考えられないぐらいぐったり
出番は近づくのに何をやっても上がらないリーベのテンションに、みらいも「もうだめかも、、、
という状況に。
心配してくれていたワンコ友達のママさんにビオフェルミンいいよと聞き、実家に電話して持ってきてもらいとりあえず薬をのませて休ませることに。
でも、もう順番が迫ってる

でも、ここまで来たからには出させてあげたいと、訓練士さんに相談。
様子を見に来てくれた訓練士さんを見て少し安心したのかみらいはやる気をとりもどしてくれました。
こうなったら自分がリーベを引っ張っていくしかない
みらいはリーベをつれて会場に。
09.jpg
よし!あとは、いつも訓練所でやっているようにやるだけ
いつものように、、、
頑張れ!
08.jpg
そして、脚側からスタート

07.jpg
心配していたノーリードのときの暴走もなく、、、笑
05.jpg
最後の招呼のときはやはりリーベがしんどそうでゆっくりゆっくり向かっていく感じでした
04.jpg

03.jpg
それでもなんとか完走できたのでホッとしました。
なんかビデオを撮りながらひとつひとつ項目をクリアしていく二人を見て練習してきたことを思い出して少し感動でした
ほんと、毎日練習に付き合うのも大変でしたけど、みらいは学校もありほかの習い事もあり、遊ぶのも我慢して訓練を
頑張ってきましたから、ほんとよく頑張ったと思います。

そして、結果は、、、、98.3点
正直びっくりです。笑
チャンピオンとの差、0.2点差  惜しい~
でも、デビュー戦でのこの結果は十分です。 みらいさんは少し悔しそうでしたけどでもすごく楽しめたみたいです。
でもまあこれでまた次の目標ができました
CAGM2DZ7.jpg

みらい、リーベ、ほんとにお疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
応援よろしくおねがいしま~す 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: リーベ
 
 
Copyright © 2017 and LIEBE, all rights reserved.
